zvkje39g

ヌケ感のテクニックを駆使してキマるラフセットアップ

気軽にトータルコーディネートを楽しめちゃうセットアップ。
これ一着でスタイリングの幅が広がる優れもの♪

メンズファッションのトレンドに興味があるならチェックしておいて損はなし!
センスと色気をアピールできる今年のセットアップは鉄板のアイテム。

セットアップといえば少しかちっとした印象の方も多いかと思いますが、
今年は違います。 スウェットやパイル生地(タオルのような素材)でキメ過ぎずにヌケ感を演出するのが今年流。

style2
出典:store.shopping.yahoo.co.jp

肌触りがいいのが魅力的なパイル素材のセットアップスタイル。
その柔らかさを増幅してくれるような色目をチョイス。

ジャケットタイプのセットアップもパイル素材のようなラフ素材でまとめることで、
程よい抜け感をプラスでき、気張らず気軽にできるコーディネートに。
さらにカジュアルに抜け感を出したいなら、インナーにボーダーTシャツをもってこよう!
春夏でも軽い印象で楽しめる!

 

999e5fa384017a5f29fcc3a75
出典:BEAMS MEN

パーカーとのセットアップはカジュアル度が強めになってしまいがちだが、
ブラックトーンでシックな色合いで落ち着いたものをチョイスすれば問題なし。
セットアップの着こなしに踏み切れないなら、モノトーンで統一感のあるもののスタイリングがおすすめ。
彩度を抑えたカラーは着こなしやすい。

reing228
出典:www.abc-mart.net/

少しラフすぎると心配なら、足元に重厚感のあるブーツを合わせよう。
グッとコーディネートを締めてくれる。

そして、セットアップの魅力といえば上下でばらばらに着こなせ、
コーディネートの幅が広がること。

スウェットパンツは今年トレンドのアイテムだが、
スウェットパンツ自体にはデニムパンツなどと比べると、アクセントになりにくいアイテム。
なので、そこで取り入れたいアイテムがスニーカー。

92919301_500
出典:weaw.jp

27_500
出典:weaw.jp

鮮やかなカラーのスニーカー、特にハイテクスニーカーをチョイスするのが今風。
それに加えて、トップスはロング丈などのものでレイヤード、
もしくは、チェックシャツや、ストールを腰巻するのも旬なスタイルだ!

気分爽快におしゃれを楽しむためにぜひトライしてほしい。