20e1e41abc1_o

男の憧れのスタイル。デニムonデニムが今年はキテる!

季節流行を問わず楽しめるデニムアイテム。
そんなデニムアイテムを今年は上下でき着用するのがキテるんです。
本来はワークウェアとしてアメリカから登場したデニムですが、今やファッションには欠かせないアイテムになっています。

20e1e41abc1_o
出典:fashionsnap-freaks.net

その分デニムの着こなしで周りに差がつけにくくなっているので被りやすいのは否めないが、そのカッコよさは圧倒的!
クオリティもピンからキリまであるデニムアイテムで自身をワイルドに着飾ろう!

ad3535ebe2c406fb3c4c
出典:www.wegoblog.jp

ワイルドでかっこいい印象のデニムジャケットとデニムパンツのセットアップに
優し気な印象をコーディネートに落とし込むのが上級者。

ワイルドさを醸し出してくれるデニムアイテムですが、季節感の先取りを考慮するとエッジの効いた着こなしは逆効果。
柔らかな空気感を盛り込むのにとっておきなのがボーダーアイテム。
一点投入するだけでさわやかな印象に。
足元は白のスニーカーを合わせるのがベター。

_MG_2145
出典:www.mensfashion.jp

デニムが作り出す武骨な香りは、ライトカラーのパーカーを投入することで、
適度にタウンユース化されている。さらにカジュアルに、柔らかい印象をプラスしたいなら、
プリントTシャツをインナーにするのがベター。

48
出典:www.jb-voice.co.jp

秋冬の季節にはデニムonデニムの武骨な着こなしに、ドレスシューズや、
チェスターコートなどのフォーマルなアイテムと合わせることで、
より上品におしゃれな着こなしができるので、
ロングシーズン活躍するアイテム。

ぜひ今季は挑戦したい着こなし。

単品でも十分に着まわせるデニムジャケット。
気になる着こなしはこの記事。
【Gジャン × チノパンの着こなし】